楽天セールに気を取られてたけど、
最近買って良かったブランド品その②
やろう!!ゲラゲラ



次は小物ですが、

これハート




サンローランの箱飛び出すハート

カッコ良いねラブラブ





中身はブレスレットです乙女のトキメキ

初めて

サンローランでアクセ買った飛び出すハート




こちらは御殿場アウトレットで購入ふんわり風船ハート



仕事の時に着けても

デスクに当たったり邪魔になる事がなく

どんな時計とも合う

シンプルなブレスレットをずっと求めてて


ようやく良いの見つけましたチュー

嬉しいー恋の矢



ふらっと入ったサンローランで、

試着させてもらい即決笑い




喜平チェーンなので
腕に寄り添ってくれて
付け心地抜群ハート


そしてよく見ると
所々編み方が変わってるので
着けてると、
その場所が僅かにキラキラと光を反射します。

本当にちょっとしたアクセントなんだけど、
そのさりげなさが良いんですお願い

細すぎない適度な存在感もポイント気づき



お値段ですが、2万円位でしたスター 
元の値段を聞いてなかったんだけど
多分半額かな?

御殿場アウトレットのサンローランは
プレタも靴もバッグも革小物も
アクセもスカーフも、

とりあえず種類は豊富です流れ星

後は気に入るデザインがあるか、ですねウインク
今回はたまたま欲しいモノがあって
ラッキーでしたチョキ

久々に御殿場アウトレットで
かなり当たりの商品を購入できたので、
満足です飛び出すハート




あと本日ポイント5倍デーなので、
いただいたお得なクーポンをシェアさせていただきます音譜
よく分からないけど
シークレットのものもあるみたいなので宜しければウインク

私も良く利用するajiroアクセサリーは

10%OFF乙女のトキメキ


10%OFFクーポン



お洋服をちょくちょく買ってるand itは
セール価格から更に、
今日まで40%OFFです爆笑


体型キープのお役立ち品スター

愛用ガードルもセール価格から更に

クーポンで20%OFFです目がハート

→996円!!

このガードルめっちゃ良くて、
こちらで詳しくレビューしてます⇩



その他購入品・おすすめ品はこちら⇩❤️



------------------------------------------------------

ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→

一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→

--------------------------------------------------------