更新したい事が多すぎて
滞ってます笑い泣き

こないだアウトレットの記事を書いてから、

大分間が空いてしまいましたが、

続きキラキラ


この間に2回くらい行ったので

最新情報にはなると思います。


BOTTEGAラブラブ


夜アプリで撮ったらなんだか幻想的にキラキラ



これは個人的には微妙なんだけど、

ザ・ショルダーポーチ笑い

ありました。


なぜ微妙かって、

前に購入してるから 笑笑い泣き


アウトレットでお安くなってると

少し悲しいけど、

まぁこの間たくさん使ってるから良しとしようグッ


お値段は私が持ってるサイズで、

25万円くらいでした!!


カラーもブラックやブラウンのベーシックから

派手なカラーまで沢山ルンルン


ボッテガはいつもベーシックカラーも入荷があるイメージです。

CELINEやFDNDIは殆どベーシックカラーないアセアセ


このバッグ、

さすがボッテガだけあって革が上質で、

悪目立ちせずどんな格好にも馴染んで持てるし、

ショルダー手持ち、肘掛け持ち、クラッチ持ちできる

まさに万能バッグですキラキラ


年代も幅広く使えるので

母がヘビロテしてます(笑)



他にも、

このタイプもまだあった⇩キラキラ




いつも思うんだけど

ボッテガはバッグの品数多い流れ星

とりあえず何かしらお安く欲しいなら

多分何かしらある(笑)チュー


私が特に欲しいアイテムは今回無かったけど、

お店が広いのもあって

沢山商品を見られるので

御殿場アウトレットの楽しいです。




そしてそして夕方ご飯は中華!

御殿場アウトレットにある中華屋さんイエローハーツ

https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22002932/


かなり昔からある人気店です。

(御殿場アウトレットは飲食店がすぐ変わるのでアセアセ)

なんならドライブしてここでご飯食べて帰るだけの時もある。


必ず食べる

青菜とキクラゲのガーリック炒めグリーンハーツ

(名前忘れた爆笑)




巨大餃子がボリューミーで

大満足流れ星


お腹いっぱいニコニコ飛び出すハート




アウトレットにはないけど、

ボッテガで次欲しいバッグはトップハンドル音符



お財布も、

大きなイントレチャート二つ折りがとっても気に入ってるので、


大人気のブラックが在庫ある!!⇩キラキラ




同じ形でマチが薄いこのタイプも欲しいお願い