久々キラキラ

御殿場アウトレットに行きましたくるくる


サンローランとボッテガに

前は無かったバッグを発見おねがい


まず、サンローランで見つけたのは

ボストンバッグピンクハート



カラーはキャメル系が可愛かったラブ


最近ボストン流行ってるのかな??

この角が取れたフォルムが良いチュー


素敵ラブラブ


サンローランと言えば

少し前ダッフルシリーズが流行ったけど、


これもこれでコロンとしてて良いチューリップ


モノグラムマークが無いから主張もそこまでしなくて、

大きさもお仕事から普段使いまで

幅広くマッチするサイズ感キラキラ


久々にサンローランで良いの見つけましたラブ


あと、ネット上だと見つけられなかったんだけど、

モノグラムシリーズが

結構入荷してました。

この柄⇩スター



ボストン、巾着、トートと、

沢山種類があって、

クラシカルな雰囲気が今っぽいし

モノグラムって意外と、どんな服装にも合う。


このミニボストン可愛かったラブ


1番気になったのは
トート型ショルダーキラキラ
絶対使いやすいやつ目がハート



しかもこれ

13万円ちょいでした飛び出すハート

安い!!


ちょっとセリーヌっぽくもあるな。






セリーヌは持ってる人多いから

被らなくて逆に良いかもと思ったり…ニコニコ



お値段は〜20万円以内くらい。

少し前まで店舗にあったアイテムだし

最近ブランド品は値上がりしてるし、、、


今アウトレットは本気でお買い得な時期かもです。


ちなみにご飯は

SHAKE SHAKE飛び出すハート

最近どーしても食べたくて、

アウトレットに行く目的の一つでした 笑チュー


ホットドッグが好きですウインク



ボッテガも結構品揃え良かったし、

他にも色々食べたから

続きまーすゲラゲラ




ドライブが大好きなので、

ちょくちょく行く御殿場アウトレットグリーンハート

沢山ご質問いただく、

入荷情報、値引率等をまとめてみました!

こちら→



一般職OL散財の歴史(笑)チュー

ブランド品購入記録&使用感レビューまとめは

こちら→


音符楽天スーパーSALEで追加する日用品音符


とりあえず美酢をまとめ買いチョキ


そして炭酸水も!

シリカ入りで美容にも◎



マスクもストック買いハート