最近、縁起の良い日にお財布買うのが流行ってますねおねがい


かくいう私はあまり気にしないタイプだったんだけど、

長らくちゃんとしたお財布を買ってなくて

(カードケースとか小銭入れとかを使ってた)


どうせ次に買うなら

流行りに乗って縁起の良い日にしようと思い、吉日をマーク(?)してました


が、一番直近だった縁起の良い日、6/15は

何故か全くノーマークでアセアセ

仕事終わってinstagramみたら、皆さんこぞってお財布購入してて

は!ガーン今日か!と気づきタラー


もう遅いし仕方ないかと思ったんだけど、


もし今日買わなかったら

わざわざ他の日に購入しないなぁ…

今日を逃したら当分買う決意ができない…


と思い、

ダメ元でいつも行ってる百貨店に向かいました。


で、滑り込みセーフで購入できたー爆笑ラブラブラブラブ



常日頃、色々なブランドのお財布チェックしてて

次に買うなら

celine,hermes,fendi,マルジェラ

とか候補をずっと考えてたんだけど


その時は何故か

絶対ボッテガ♡

と心に決めてたんだよね、何でだろ。


で、お店で実物見てこれにしたラブ


大きいイントレチャートが…

素敵すぎてラブラブラブラブ


実物見る前は

ホワイトが良いかな、と思ってたんだけど、


グレー✖︎ゴールド金具に

完全に心奪われましたラブハート


このグレー?

公式では

サンダーキラキラキラキラ

って言うみたい


なんかカッコ良いな(笑)


この色味が絶妙に素敵な色なんだよねおねがい


上品だけどエッジも効いてて、

シーズンカラーだと思うから貴重だし、

本当にこのカラーおすすめです!!



ちなみにこのイントレチャートタイプの方が

薄くて、ミニ財布としては優秀そうだったニコニコ




薄いの便利だし、小さいバッグでも使いやすそうだし…

このパープル✖︎シルバー金具も可愛いハート


少しだけ迷ったけど、

やっぱり大きなイントレチャートと、

グレー✖︎ゴールド金具が勝ちましたグッ


レザーも柔らかくて

生革っぽい質感と金具を最小限に抑えた

この雰囲気が今の気分ウインク


お財布はバッグや用事によって使い分けてるから

これも、ラインナップに追加流れ星


持ってるだけでテンション上がるなグリーンハートグリーンハート