Face to Face | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

どんなに小さな歩幅でもいい、日々進み続けていたい




おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!


湿気による髪の毛のハネと毎日戦っています、スタッフのさちです☆


クセのないサラサラな髪質にあこがれています(´・ω・`)





先日、メールでしかやりとりしたことがないある方にお会いしました☆

約半年頻繁にやり取りをしていたのですが、なかなかお会いする機会に恵まれず、やっと先日初対面!!


お互い『キャー(*≧∀≦*)!』(←実際には声に出していないよ)といった感じで、直接話ができたことに大感激!!

そのとき相手の方が、

『やっぱりFace to Faceは大切ですね!』

と(о´∀`о)



( ☆∀☆)ソノコトバ~!!!!


その瞬間頭の中で『コトバノカタチ』が大音量で鳴り響く♪♪♪



LiLiが届けたいメッセージを肌で感じることができた素敵な出来事でした(о´∀`о)


顔を見て話すことは大切☆

これからまたメールでやり取りをするにしても、今回お会いできたことで、相手のことをより深く考えられるようになった気がします!



(どういうことかっていうのは、『コトバノカタチ~Love goes around~』の歌詞参照ですぞ)





物販でも、自信作のミュージックビデオをご覧頂けます♪

何度見ても新たな発見があるような、
工夫をこらした仕上がりです☆

チェックしてみてくださいね(о´∀`о)


さて、あっという間に夏が来てしまいそうですが、LiLiは夏もイベント満載です!!

LiLiのオフィシャルTwitterアカウント、LINE@などで繋がって、
情報をどんどんGETしてくださいね♪

そして直接LiLiの音楽を聴きに来ていただけることをお待ちしています!!


それでは、また更新します(* ̄∇ ̄)ノ



夏にやりたいことを計画し始め、ワクワクに包まれている。
(どうか計画だけで終わりませんように…☆)