まだまだ続くよ | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

何か新しく始めてみるにはいいタイミングじゃない??


そんな私も6月から新たな決意を胸に…☆






おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!


スタッフさちです☆


週末2日間のライブ、
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)



30日(土)は、横浜開港祭のサブステージにて♪♪


水辺のこ~んな場所でした☆






港の風を感じながらの演奏、
(日焼けはしたけれども)素敵な想い出となりました!


FM横浜のオンエアからLiLiを知ってくださった方もたくさんヽ(^○^)ノ


これからも応援よろしくお願いします(*^^*)


…本番前、あれほどJiroに
「池に落ちるとか期待してないからね!」って言ったのに~┐(´д`)┌


見事に…






…落ちなかったね( ・∇・)
ある意味期待を裏切ってくれてありがとう(*´-`)←あたりまえ


※そもそも池ではない
(…ということに今頃気づく。。。)





そして31日(日)は、新星堂大和鶴間店さんにてインストアライブをさせて頂きました!


店長さんを筆頭に、いつもPRの環境を整えていただいておりますm(__)m

本当にありがとうございます!!











今回も店内に入りきれない程のお客様(о´∀`о)☆





ステージとの距離も近く、
いつも以上にアットホームな雰囲気で進行していった気がします☆


溢れる笑顔と明るい笑い声が印象的でした(*´∀`)


Hajimeの小ネタ(音ネタ)も冴えてました~(*´∀`)♪(笑)



楽しくライブをお届けできるのはもちろん皆様のおかげ!!


来週もライブたっぷりですo(^o^)o
引き続きたくさん遊びにいらしてくださいね♪











今まで何度聴いてきたかわからないLiLiの曲たち、本当にストレートで胸に響いて、、、

時々染みすぎて、感情とLinkしすぎて…今でも涙が出そうになることがある。



コトバでしっかり伝えなきゃ


そんな想いも噛み締めて!






それでは、またお会いしましょう(*^^*)