がっつりライブライブライブ! | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

口を開けていたわけでも、ヨダレをたらしていたわけでもありません(◎-◎;)

※今朝のMiyukiのツイート参照


おはようございます!
おはようございます!!
おはようございます!!!


寝過ごさずにちゃんと起きれましたよ!
(目的地が終点だったから)

スタッフさちです☆

もう一度、おはようございます(  ̄▽ ̄)



本日は海老名にあるビナウォークさんでライブでした♪

前日まで雨の予報だったので、
メンバーに「明日雨みたいだけど…( ´△`)」と言ったら、

「何か言った?聞こえなーい( ̄^ ̄)」

と返されてました(笑)



なので、予報が変わって大喜び!!!


なんと言っても、今日はフリーライブなのにフルバンドセットでの演奏だったので、余計に中止にしたくなかったのです゜゜(´O`)°゜

サポートドラムかっちゃんもいたしね☆



そんなわけで、今日の記録です(*^^*)


あらよっと!






もひとつドン!




開放的な場所での演奏、
アンコールまで頂けて本当に嬉しかったです!!


新作をリリースしてから実はまだ4日しか経っていないんですけどね、
すでにしっかり口ずさみながらご覧頂いている方もいましたね( 〃▽〃)

たくさん聴いてくださってありがとうございます(*^^*)



ツアーで日々濃い時間を一緒に過ごしているメンバー、さらに仲が深まっているようで微笑ましいです(о´∀`о)


そんなLiLiさん、明日は仲良く名古屋に移動してライブです!!

アスナル金山→伏見Heart Land STUDIOとハシゴ!!!


私は今回はお留守番となりますが、
名古屋の皆様、どうかLiLiに会いにいらしてください(*´ω`*)



あ、そうそう、

前回と前々回のライブの様子も貼っておきますね♪


☆20日 TSUTAYA O-Crest☆







☆23日 横浜マリンタワー☆







6月も7月も土日を中心にたっぷりたっぷりライブをしていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします(*^^*)