日帰り DE 名古屋★ | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

紫陽花の淡い色と、切ない佇まいがたまらなく好きだ。







今日の1枚目は、ライブ前のテンション高めのみゆき嬢と、あっけに取られているゆっこ姫(笑)



遠征をすると普段よりも長い時間を共有することになります。

コミュニケーションを密にとり、
本番に向けてメンバーのベクトルが揃ってゆくのが分かります。




…でもたまにしょーもない小競り合いがあります、、、、




…ほぼ100%食べ物のことで┐('~`;)┌(笑)




おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!


スタッフさちです☆


(前置きがまたまた長くなりました、、、、)



深夜に出発し、びゅびゅーんと行ってきましたよ、名古屋へ!!





『ただいま』が言いたくなる場所、
伏見Heart Land Studio♪


本日も愛のあるオペレーション、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

出演者への行き届いたケアはもちろん、スタッフさん同士の絆、チームワークが本当に素敵です(*´∇`*)



共演の皆様とは、ジャンルは違えど音楽と真剣に向き合う仲間としてとても素敵な繋がりができたと思います☆

またよろしくお願いしますm(__)m


ご来場頂きました皆様、
時間を共有してくださりありがとうございました(*´ω`*)


また早くお会いしたいです☆





いや~それにしても、9時前に到着しリハーサルとは、なんて健康的だったのでしょうか☆(笑)


青空物販も何だか楽しかった(笑)


滞在時間は短かったけれども、
色濃く心に焼き付く一時となりました☆


来月、7月6日にも名古屋にお邪魔しますので、またぜひいらしてくださいね♪








MiyukiのMCが胸に響いた。
歌声と混ざりあって心を掴まれ動けなくなった。

皆様が想いを受け取ってくださり涙している姿を目にして、鳥肌が止まらなかった。



『肩の力抜いていこう』



そしてまた


『自分だけの地図を描こう』