1月前半のLiLi☆ | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

街は一面の~雪化粧♪

こんな日こそ「エンジェルスノウ」を聴いてください!


おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

スタッフさちです☆


年明け2,3日の新春ライブで勢いよく活動をスタートさせたLiLi☆

続いて5日には「30歳の成人式」というイベントに出演させて頂きました!

$Linkする毎日・・・☆


LiLiを初めて見る方ともLinkでき、素敵なイベントに呼んで頂けた事、
本当に感謝しています♪♪



続いて12日!!
オーバービークルさんのイベントに出演させて頂きました!!

去年blooming sound(関東近郊ツアー)でご一緒させて頂いて、
今回お誘い頂いたのですが、

オバビCarではLiLiの曲かけてくれているみたいなんです♪
リハから盛り上がってくださって嬉しかったです(笑)

10回続いている素敵なイベント!
また是非誘ってください(-^□^-)

会場に足を運んでくださった皆様、
手を挙げて盛り上がってくださったり、振り付けをしてくださったり、
一体感が最高でした!!!!!

後ろから、盛り上がっている背中を見ていて本当に嬉しくなりました( ´艸`)

この日からスタンプラリー開始!
みなさま沢山スタンプ集めてくださいね♪


そして!
昨年のResonance tour final@横浜BLITZの映像作品も発売開始となりました!!
あの感動を再び!ぜひご自宅で!!

ライブ会場の物販にぜひお立ち寄りくださいね♪



そして先日、メンバーと事務所の社長と一緒に、ヒット祈願の初詣に行って来ました☆
寒い中、2時間半くらい並んでお参り!

$Linkする毎日・・・☆


LiLiの想い、神様にも届いたと信じています(*゜▽゜ノノ゛☆



さてさて、1月後半も寒さに負けず、ライブ、LiLi Stream、皆さんに色々お届けしていきますよー!!
次回は20日、長津田アピタでお会いしましょう!!






おまけ、、、

超真剣な表情の3人。。。


$Linkする毎日・・・☆




注文するピザの選択を悩んでいるの図。。。


あ!もちろん制作作業の合間の休憩時間だよ!w