素敵なスタート! | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

今年の目標、「風」対策ができるようになること。


…「雨」対策は得意なんだけどな( ̄Д ̄;;


おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

スタッフさちです☆


2013年最初のライブ、横浜VIVRE前でのイベント2days、
足を運んでくださった皆様、立ち止まってくださった方、
本当にありがとうございました(≧▽≦)


1日目はこれでもかっていうほどの強風で、フライヤーやら貼り紙やらポスターがひーらひら。。
お見苦しい姿を失礼しました(-"-;A

そして飛ばされてしまった物を一緒に追いかけてくださった方々、
本当にありがとうございました!!


2日目は風はそこまで強くなかったものの、極寒でしたね(((( ;°Д°))))

そんな寒い中でしたが、たくさんの方がライブを楽しんで頂いている姿を見て、
心がとっても温まりました☆

やっぱり、皆さんにお会いできる場が、一緒に盛り上がっていける空間が、
心の底から大好きです!!!

$Linkする毎日・・・☆


曲に合わせて手を挙げてくださる方が沢山いて、メンバーもノリノリでした♪


そして今回は、LiLiがお誘いさせて頂いた素敵な方々がたくさん出演してくださいました♪♪


青空に突き抜けていくような爽やかな歌声、今年もお世話になります、大友 ジュンさん!!

華麗なパフォーマンスでたっぷり盛り上げてくださった、style-3!のみなさん!!

パワフルで想いの詰まった歌声、ファンの皆さんとも息ぴったり、Eyes'さん!!

深みのあるセクシーボイス、Miyukiとのデュエットも披露、大野 瞬さん!!

$Linkする毎日・・・☆



皆様と最高のスタートが切れたこと、本当に嬉しく思っています!

それでは、改めまして、本年もLiLiの応援をよろしくお願い致します!!!







あ、、、


ちょっとまてー!
って声がどこからか、、、w



忘れちゃいけない、忘れていたわけじゃもちろんありません!

寒さに負けず、会場に沢山の爆笑を届けてくれた、ベントナーのお2人!!
MCもつとめてくださり、イベントを盛り上げてくださいました☆

そんなベントナーと最後に写真を♪

$Linkする毎日・・・☆


みんなでベントナーポーズ♪♪

ベントナーのブログにはLポーズの写真載せて頂いてます( ´艸`)☆


皆様風邪ひいていないですか??


今年も勢いよくスタート!

このブログも、皆様に楽しんでいけるようさらに充実させていきたいと思います!

それでは、またライブ会場でお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ