10年目のReal | Linkする毎日・・・☆

Linkする毎日・・・☆

横浜出身バンドLiLi(リリ)のスタッフによるブログです♪♪

おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

スタッフさちです☆

久々の更新になってしまってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1月27日に行われた9th Anniversary Liveにお越し頂いた皆様、
LiLi Streamをご覧頂いた皆様、
改めまして、本当にありがとうございました!!!

1人ずつ登場する形のオープニング、
赤と黒を基調としたスペシャルな衣装、
特別なライブならではのセットリスト、

いかがでしたか??

Linkする毎日・・・☆


私スタッフは会場の一体感に浸り、メンバーの姿を見るのと同じくらい、
会場にいらっしゃる方お一人お一人の姿を見つめちゃいました( ´艸`)

本当に、何度もこみあげてくるのもがありました☆

Miyukiのストレートな言葉
Yukkoの熱いまなざし
Hajimeの心からの思い
Emiのまっすぐな瞳
Jiroの力強い決意

夢を、思い描く世界を、現実のものにする!
"Real"にしたいという思いが、伝わったのではないでしょうか?

1人も欠けてはいけない。
メンバー5人だけじゃなくて、ステージを作り上げるスタッフチームも、
そして何より応援してくださる皆様の存在が本当に大きいのです!


10年目のReal、一緒に追いかけ、、、いや、掴みに行きませんか?

1月頭から始まったTourのSeason1も、さらに内容たっぷりでお届けしていきます!
続々とライブの詳細が決まっていますので、
ホームページをチェックして、ぜひたくさん遊びにいらしてくださいね♪

そしてseason2のFinal ワンマンライブのチケットも販売開始!

ぜーーーーーーったいSOLD OUTさせたいです!
させます!もちろんこれもRealにしていきます!!


みんなで、リアっていこーーーーーー!(by Miyuki)

「LiLi活」「レゾる」に続き、こんな言葉をあいことばに?
突き進みます!!!!!




おまけ♪

Linkする毎日・・・☆


なんだか微笑ましい5人です(-^□^-)