代々木公園~代官山おデート①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

リリメル地方

今日も良く晴れて嬉しいです

今日はリリメル今年最後のシャンプーDAY

混んでいていつもより早い時間しか予約が取れず

もうそろそろ

行って来ま~す(^-^)/☆


11月20日金曜日雨くもり


お久しぶりのお友達とおデートしましたtora

まずはノングルさんでランチナイフとフォーク


ご一緒したのは



ちわタンさんとマイラ&キララちゃんハート




リリと




メルもいるよハート




カブのパスタのランチセットを頂きました星


とっても美味しかったですうま



ちわタンさんはサバの味噌煮星


こちらも美味しそうでしたtora




ランチドリンクにワインがあったので頂いちゃいましたぁワイン


ひょっこりマイラちゃん可愛い~LOVE




ワンコメニューがあったのでお願いしてみると

可愛いお皿で運ばれてきましたよわーい


マイラちゃんとキララちゃんはしらすとご飯星


リリメルはブロッコリー星


メルは興味を持たず汗3

リリは美味しそうにバクバク食べていました♪


何とも

不思議な偶然がありまして。。。


お食事後

合流~キラキラ


偶然お会いしたのは




yukiちゃんとつぶくんハート




くぅめるひなしずくママさんとしずくちゃんハート




あきちゃんとりんちゃんハート




お席をお隣りに移動させて頂き

お茶することに~コーヒー牛乳


1448506443835.jpg 1448506440121.jpg


ソファー席とっても居心地が良かったですGood

(頂いたお写真です)




バナナのポップオーバー頂きました星

凄く美味しかったですうまい


1449101331073.jpg 1449101321466.jpg


yukiちゃんがあきちゃんにオーダーしたおさるさんサル

被らせて貰ったら

皆お似合いで可愛かったぁにこにこ!!キュート☆


お久しぶりにちわタンさんとゆっくりお喋り♪

合流した皆とも楽しく過ごした後は

あきちゃんとはお別れをしてバイバイ
代官山へ移動東横線


長くなってしまったので汗3

続きますマイキャラ にこ♪



ペタしてね