代々木公園~代官山おデート②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

外出続きで

毎日バタバタ

大掃除全然進みません汗3

続きなのに

間が開いてしまい

しかもこんな遅い時間の更新に~(^_^;)


前回からの続きですマイキャラ にこ♪


代々木公園~代官山へ東横線


ちょこっとキャラメルボックスさんへgo




看板犬ちゃんの

かわカッコいい嵐くんとハート




可愛いパピコちゃんハート

にお会いすることが出来ましたよ

パピコちゃんはメルとパパが同じポテチくんですキャーッ >▽<


キャラメルボックスさんの後は

yukiちゃんとはお別れをしてバイバイ


signさんへgo




お茶するつもりがビールに~beer*




しずくちゃんビックリ大笑い


暗くて

お写真がブレブレで汗3


おつまみ沢山頼んでいたのに全滅でしたガーン


この日はチョコレートのイベントがやっていてキラキラ




M-BOYSと言う

イケメンのお兄さん達が

ワインのサービスをしてくれましたナント!!


ボジョレーヌーボーの解禁日直後だったので

ボジョレーだよ~わぁい




チョコレートも一人一袋頂けちゃいましたキャー

私はビターを選んだのですが

お家で頂いたらとっても美味しかったですうまい



ワインを頂けたので

ピザを追加オーダーキラキラ


なぜか???

ピザのピントは合っていましたん~・・・。


楽しくお喋りをしていたら

またまた

M-BOYSのお兄さんがやって来て

まさかの

ワインのおかわりくれましたおー


思いがけなく

お得な時間でしたキャハッ


1448699677016.jpg 1448699667542.jpg


リリメル可愛く撮って頂きましたキラキラ


ブレていなくて凄いですGood


1450497254379.jpg 1450497259203.jpg


マイラちゃんとキララちゃんもいるよ~ハート

(頂いたお写真です)


お喋り弾んで

とっても楽しい時間でしたhappy*




ちわタンさんにとっても可愛いお土産を頂きましたはーと


1450497615667.jpg


カードもとっても可愛いハート


ちわタンさん楽しい時間と素敵なお写真

素敵なプレゼントまで頂きありがとうございましたありがとう


偶然お会いしご一緒出来た

くぅめるひなしずくママさん・yukiちゃん・あきちゃん

楽しい時間と素敵なお写真をありがとうございましたありがとう


また遊んで下さいねなかよし



ペタしてね