代官山でビールランチ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

リリメル地方

今日は良いお天気で嬉しいです

年末まで

やる事いっぱい

お出掛け予定もいっぱいなのだけれど

なかなか上手く時間が使えなくて

焦ります

あーどうしようヽ(;´Д`)ノ


11月6日金曜日(Θ_Θ)


代官山の
SPRING VALLEY BREWERY さんで

ビールランチしましたbeer*


テラス席のみワンコOKしっぽフリフリ

寒いのを心配していたのですが

この日は良く晴れて

日が当たって暑い位でしたキラキラ


ご一緒したのは




yukiちゃんとつぶくんハート




くぅめるひなしずくママさんとしずくちゃんハート




Makiさんとノエル&サラちゃんハート


1447254531427.jpg

リリメルもいるよ~ハート

(頂いたお写真です)




今回私は

飲み比べのセットをお願いしてみましたtora

好みのビールがわかって楽しかったです手



ランチセットの

ホタテとからすみのパスタ星

ボリュームがあってとっても美味しかったですうま




1枚頂いたピザも美味しかったぁうま



お茶も付いていて大満足わーい


2015-12-05_21.47.27.jpg


前に座っていた外国人の方が

集合写真を撮って下さいましたよわーい


ビールもお食事も美味しくて

お喋り弾んで楽しい時間でしたhappy*




お食事後

お散歩しながら集合写真をパチリキラキラ




皆良い子にしてくれて

可愛いお写真が撮れましたわ~い


1446905491132.jpg


頂いた横からのショットもお気に入りLOVE

お散歩の後はキャラメルボックスさんへgo




リリメルは予約していたお洋服を着てパチリキラキラ

サイズピッタリで可愛くて気に入りましたキャーッ >▽<


1446905572722.jpg

分譲中の僕ちゃんとしずくちゃんがそっくりで

仲良くおだんご

可愛かったなぁキュート☆

(頂いたお写真です)





皆でワラワラ楽しくお買い物をした後は

bondolfi boncaffe さんへgo




喉が渇いていたので

私はキウイソーダジュースmelon



皆お疲れさまでしたはーとぴんく


1450172278239.jpg 1450172258836.jpg

またまた楽しくお喋り~♪

(上の2枚は頂いたお写真です)


1447254528136.jpg
1447254512503.jpg

リリメルも
とっても可愛く撮って頂きましたわ~い




Makiさんにリリメルのおやつ頂きましたありがとう


yukiちゃん・くぅめるひなしずくママさん・Makiさん

楽しい時間と素敵なお写真をありがとうございましたありがとう


また遊んで下さいねなかよし




ペタしてね