メルのお誕生日散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

メルのお誕生日には

いいねやペタ

温かいお祝いメッセージを送って頂きありがとうございました♡

凄く嬉しかったです(^-^)♡

過去記事がまだまだ沢山溜まっているのですが汗3

お誕生日記事を

先にUPしたいと思います


12月12日日曜日(Θ_Θ)

お誕生日当日が雨予報だったので汗3

1日早めのお誕生日散歩へ行って来ました足あと


まずは自由が丘のブルブブさんへ

予約していたコートを取りに行きましたtora




コートを着て

店内の素敵なXmasツリーの前でパチリキラキラ



軽くて着やすそうで可愛くて

とっても気に入りましたわーい

ブルブブさんの後は

二子玉川へ電車




二子玉川公園までお散歩~足あと



可愛い小道でパチリキラキラ


メル良いお顔はーとぴんく

リリはブルブル震えて歩かなくなってしまい汗3

おNEWのコートを着せて抱っこしていたので

へんてこですあせり




駅前に素敵なツリーがありましたクリスマスツリー




メルとパチリキラキラ




リリも~キラキラ



リリは相変わらず面白いお顔~大笑い


お散歩を楽しんだ後は

DOG DEPT CAFEさんへgo




お誕生日のお葉書を持って行ったので

ワンコご飯をプレゼントして頂きましたわーい


アレルギーがあるので

普段はあまり色々食べさせていませんが汗3

今日は特別キラキラ




お誕生日のメルから召し上がれ~ご飯




美味しそうに食べてくれたので良かったですhappy*




リリもお裾分けを頂けて




良かったねキラキラ




私たちはビールで乾杯かんぱ~い!




美味しいお食事を頂きました顔a


私はカレーを頂いたのですが

スパイシーで大人なお味でとっても美味しかったですうま




デザートも頂いて大満足キラキラ


メルも楽しんでくれたかな???


お誕生日ケーキは

1月のリリのお誕生日に一緒にあげたいと思いますホールケーキ


1450013524691.jpg


↑いつも仲良くして頂いている
yukiちゃんより

可愛いの頂きましたぁキャーッ >▽<


あみちゃん・うたちゃん・つぶくんありがとうありがとう

これからもなかよくしてねはーと

メルより



ペタしてね