メル3歳のお誕生日☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

2015年12月13日日曜日


メル3歳になりましたケーキ




2013年3月30日


目黒川の桜が満開でとっても綺麗だった日c.blossoms*


ふらりと立ち寄った代官山のキャラメルボックスさんで

メルと出会いましたはーとぴんく


真ん丸でとぼけたお顔に一目惚れはーとぴんく


↑その時のお写真です




お迎えした当時は

お漏らしばかりで

落ち着きがなかったメルも

最近はお漏らしすることもなくなり

大分落ち着ける様になりましたはーとぴんく




リリにはよく怒られるけれど

頼りにしているようで

気を使いながらも

よくリリの近くにいますにこハート




素直で優しい妹気質

甘えん坊のメルは私の癒しですはーとぴんく




メル
家の子になってくれてありがとうはーとぴんく




リリの妹になってくれてありがとうはーとぴんく


大好きだよ~好





3歳も健康で

楽しい思い出いっぱい作ろうね♪





ペタしてね