二子玉川でおデート☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

10月29日木曜日(Θ_Θ)


二子玉川で可愛いお友達とおデートしましたtora


まずはトキオプラージュ・ルナティックさんでランチナイフとフォーク

ワンコ連れては初めてです


店内一部とテラス席ワンコOKですしっぽフリフリ




ご一緒したのはMakiさんとノエル&サラちゃんハート


お天気が良くて気持ちが良かったので

2階のテラス席にしましたきらきら!!


1446992278242.jpg

リリメルもいるよハート

(Makiさんに頂いたお気に入りのお写真です)


トキオプラージュ・ルナティックさんはフレンチのお店なのですが

食券制で

すべてセルフサービスと言う面白いお店ですおー!!



ビールとワインで乾ぱ~い乾杯




カジュアルなお店ですが

お料理は本格的で美味しいですうま



お酒をお代わりしておつまみも追加ぁキラキラ




飲み物を取りに行っているMakiさんを

良い子に待っているノエル&サラちゃんうふ



リリメルも




良い子にしていたよハート



長居していたら

テラス貸し切り状態になったので

集合写真をパチリキラキラ



テラスからは多摩川が見渡せて気持ちが良いです川


ゆっくりランチを楽しんだ後はお散歩~足あと




ハロウィンの可愛いカボチャさんとパチリキラキラ


遅くなってしまったので

夕食も食べて帰ることに~音符


ブルーブランシュさんへgo



再び乾ぱ~いsei



お料理の一部です星


どれも美味しくて

お酒が進みお喋りも止まらず汗3


閉店間際までいてしまいましたあせり




ノエル&サラちゃんも



リリもおネムにZzz☆




メルは起きてたよ~キラキラ

皆良い子にお付き合いありがとうありがとう


Makiさん楽しい時間と素敵なお写真をありがとうぺこり


また遊んで下さいねちびハート


長い記事にお付き合いありがとうございますハート


ペタしてね