昭和記念公園へ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日は六本木ヒルズとミッドタウンの

イルミを見に行って来ました

どちらもとっても綺麗で感動しましたよ(*^.^*)

後日UPしたいと思います


10月25日日曜日(Θ_Θ)


昭和記念公園へ行って来ました霧




入口のイチョウ並木が綺麗に色づいていたのでパチリ銀杏並木




どんどこお散歩~足あと




前から気になっていた車で販売しているドーナツ屋さんで

ドーナツ買って休憩いちご☆ドーナツ

とっても美味しかったですうま




楽しそうに走るメル~♪




終わりかけでしたが汗3

可愛いコスモスが咲いていましたコスモス 



リリメルとパチリキラキラ

リリ良いお顔~はーとぴんく



お次はメルが良いお顔はーとぴんく



横顔もお気に入りですはーとぴんく



ちょうど良くベンチがあったのでパチリキラキラ



この日は木枯らし一号が吹いた日で
かなり風が強かったのですが汗3


リリメル頑張ってくれました合格


昭和記念公園でお散歩した後は

お夕食を頂きに八十八夜さんへVWビートル



ワインで乾杯乾杯




あっ

運転手のパパちゃんはノンアルですnyaha*




お料理の一部ですがどれもとっても美味しかったですにこにこ!!sei
 




デザートも頂きましたよ~おいしい


八十八夜さんは雰囲気もメニューも大好きで

いつも家の近くにあったら良いのになぁ。。。

と思ってしまいますtora




ペタしてね