自由が丘でお夕食デート☆☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月26日火曜日(Θ_Θ)


シャンプーで自由が丘に来ていた

果梨胡桃ママと果梨&胡桃ちゃんと

お夕食デートしましたtora


初めてのお店魚斉さんへ割り箸




テラス席ワンコOKのお店ですしっぽフリフリ





果梨&胡桃ちゃんこんばんはハート



リリメルもいるよハート



リリ何だか良いお顔ワーイ




ビールで乾杯sei









ワンコと一緒に和食が頂けると嬉しいきゃほーキラキラ


どれもとっても美味しかったですうま





↑リリメル仲良くネンネしてました♡




果梨胡桃ママに抱っこして貰ったよわーい




ネンネの果梨ちゃんとまったり胡桃ちゃん♡


なんと目



お隣のお席のカップルのお兄さんにも




抱っこして貰っちゃったぁ顔文字




↑果梨胡桃ママに頂いたお気に入りのお写真ですはーとぴんく


楽しい時間でした音譜



素敵なフレームと

リリメルのお写真入りの

可愛い手作りクッションを頂きましたキャーッ >▽<




凄く嬉しいですハート


果梨胡桃ママ

楽しい時間と素敵なお写真

素敵なプレゼントまで頂き

ありがとうございましたありがとう


また遊んで下さいねなかよし



ペタしてね