ふらり自由が丘散歩☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月27日水曜日(Θ_Θ)


主人のお休みが取れ

自由が丘にちょっと用事があったので

リリメル連れて

ふらり自由が丘散歩へ行ってきました足あと




パパちゃんのお買い物を待っている間にパチリキラキラ




用事を済ませて

さてどうしようか。。。

とまったりんふ




2ショットもねキラキラ


緑道は風が通って気持ちが良いです木




Cath'sCafe

アイスを食べることにしました顔a

(あっ!!このお写真食べ始めてから撮ったものだ汗3)




ワンちゃん型のクッキーを乗せた

紅茶のアイスと

カフェラテtora




リリメルもペロリとぼける


サッパリしていて

とても美味しいアイスでしたうま




もっとくれでし
と見つめるリリたらーん




ドット柄のカップ可愛いハート





お散歩~足あと




夕食はお家で食べるつもりだったのだけれど

ちょうど

SHUTTERSさんのテラス席が空いていたので目




誘惑に負けて入店汗3汗3





軽く食べるつもりだったのに。。。





生ワインのフルボトルを頼んじゃって汗3汗3






結構食べて

満腹に~叫び




緑道に面した

テラス席

気持ち良かったからなぁ。。。あせり



ペタしてね