ハウルズカフェさんへ②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪


ちわタンさんとバイバイした後は


スムちーズとロンちーズで

お写真を撮ってみましたホワイト スムチホワイト チワワトライカラー チワワ


まずはスムちーズキラキラ




皆良い子で合格




とっても可愛いお写真が撮れましたわーい


お次はロンちーズキラキラ



ウーンうーん


まったり系のリリとあみちゃん




やる気ナッシング汗11




お眠りになりましたたらーん


一番年下のメル

困っちゃったね~ぷぷ




↑やる気のないリリを

あきちゃんが美人さんに撮ってくれたよわーい


楽しい時間でした♪




とっても居心地が良くて

お食事もデザートも美味しい

ハウルズカフェさんキラキラ




閉店されてしまったなんて

残念ですうわあああん


ハウルズカフェさんの後は

あきちゃんとはバイバイをしてバイバイ


yukiちゃんのお取り置きを取りに

キャラメルボックスさんへgo




シャンプーでバイバイしていた

ちわタンさんに再会出来ましたわーい




ブロ友さんで初めましての

ミルクママさんとミルクくんにも

お会い出来て嬉しかったですキャーッ >▽<




試着中の

あみちゃんとうたちゃんtora




皆でお揃いのお洋服になって良かったねうふ




リリお店を探検中足あと




↑ちわタンさんに頂いたお気に入りのお写真ですハート



ミルクくんのおちりをクンクンクンはーとぴんく




メルは

やすはさんに

あることから救助されました大笑い


キャラメルさんでも

楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい


あきちゃん・yukiちゃん・ちわタンさん

楽しい時間と素敵なお写真をどうもありがとうぺこり


また遊んで下さいねなかよし



ペタしてね