ハウルズカフェさんへ①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月20日水曜日(Θ_Θ)


5月いっぱいで閉店してしまったうわあああん

ハウルズカフェさんへ

お友達に連れて行って貰いましたtora




連れて行ってくれたのは

ハウルズカフェさんで1日アルバイトをしたことのある

あきちゃんtora


ゆずちゃんと一緒でしたハート


ご一緒したのは




yukiちゃんとあみちゃんハート




&うたちゃんハート




&つぶくんハート


姉弟勢ぞろいわーい




お久しぶりの

ちわタンさんとマイラ&キララちゃんハート



リリメルもいるよハート




↑yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですハート





ランチセットで

煮込みハンバーグを頂きましたナイフとフォーク


すーごく美味しかったですきゃほーうま




店内ワンコフリーOKなので

慣れているゆずちゃんは

お散歩足あと

他のお客さんにもご挨拶~ちはっ


うまうま沢山貰ってました手




この可愛い笑顔に見つめられたら

皆あげちゃうねはーとぴんく




私の所にも来てくれたよ

きゃわいすぎ~めろめろ~♪すき


可愛いと言えば




あみちゃんの笑顔頂きましたぁわーい


きゃわいい~投げKISS





皆でワイワイ楽しく♪


デザートも頂きましたチーズケーキ




↑私の頂いた

こちらのダブルチーズケーキ??

凄く好みのお味で美味しかったですうま




いつでも

素敵にモデルさんをしてくれる

マイラ&キララちゃんハートぃっぱぃ


さすがですGood




大あくびつぶくんも

きゃわいい顔文字




うたちゃんとつぶくんの

ママのお膝での2ショットも

可愛いずっと一緒


デザートを頂いたら

シャンプー予定の入っていた

ちわタンさんとはバイバイでしたバイバイ


もう少しお写真撮ったので

続きますマイキャラ にこ♪



ペタしてね