二子玉川でおデート☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

5月18日月曜日(Θ_Θ)


二子玉川で可愛いお友達と

デートしましたtora


ランチは

以前から行ってみたかった

ブルー・ブランシュさんへgo


ご一緒したのは




AliceママさんとVanillaちゃんですハート


Aliceちゃんはちょっと体調が良くなくて

残念ながらお留守番でしたうわあああん


ママさんとは以前自由が丘で偶然お逢いしたことが

あったのですが

Vanillaちゃんとは初めましてsei


チビチビちゃんで大人しくて

とっても可愛かったですキャーッ >▽<




リリとハート




メルもいるよハート

(Aliceママさんに頂いたお気に入りのお写真です)




ランチのセットを頂きましたナイフとフォーク


とっても美味しかったですうま




お野菜のミックスジュースとルイボスティーが

お変わり自由で嬉しいかったぁわーい




Aliceママさんお勧めのアップルパイも頂きましたキラキラ


こちらも

とっても美味しかったですちび顔




Vanillaちゃん

一人っ子DAYで

ママに

沢山甘えられて嬉しいねLOVE





メルもAliceママさんに

沢山抱っこして貰いましたわーい




Vanillaちゃんと一緒にパチリキラキラ


初対面なのに

ガウガウしたりしなくて良かったうふ




私とAliceママさん

同世代と言う事が判明おー


お話弾んで

再び飲み物オーダーしちゃいましたよきゃほー音譜






↑Aliceママさんに頂いた

お気に入りのお写真ですキラキラ




リリメルにうまうまを

私にも素敵なプレゼントを頂いてしまいましたキラキラ


Aliceママさん

楽しい時間と素敵なお写真、プレゼントまで頂き

ありがとうございましたありがとう


また遊んで下さいねなかよし



ペタしてね