恵比寿~代官山でおデート②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

続きなのに

バタバタしていて

ちょっと間が開いてしまいました(;^_^A


前回からの続きですマイキャラ にこ♪


ランチの後は

キャラメルボックスさんでお買い物チワワチワワ


最近アトリエGGさんのお洋服が

沢山拝見出来るようになって嬉しいですキャーッ >▽<






↑こちらのお洋服を購入することにしましたtora





ノエル&サラちゃんも

アトリエGGさんのお洋服が

とっても良くお似合いで

ホワイトのドレスをご購入キラキラ


楽しくお買い物をした後は♪


ル・コントワール・オクシタンさんへgo


店内ワンコOKの有難いお店ですしっぽフリフリ




お茶休憩のつもりが

ビールで乾杯きゃほー酒




食べ物も

ケーキでは無く

おつまみとなりました大笑い




ちょいと不安そうなリリメルあせり




ノエル&サラちゃんもいるよハート


旦那さんのお帰りが

お互い遅い日だとわかったので


ゆっくりし過ぎて汗3


閉店近くまでいてしまいました大笑い




こちらのお店は

グラスワインを注文すると

お好きな樽から自分で注いで飲めるので

のん兵衛には

嬉し楽しいですきゃほーキラキラ




お椅子で良い子にしていてくれたメル合格






美味しいおつまみを頂きながら
美味しいお酒を頂いて

お話弾んで♪

とっても楽しい時間となりましたhappy*






良い子にお付き合いしてくれた

ノエル&サラちゃん

リリメルどうもありがとう♡


Makiさんに

美味しいお土産を頂いていたのに

お写真を撮る前に

頂いてしまいました~叫び

ごめんなさい汗3


Makiさん楽しい時間と美味しいお土産を

どうもありがとうありがとう


また遊んで下さいねなかよし




ペタしてね