京都からの幼馴染とお久しぶりの乾杯☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

GW終わってしまいましたね

私のブログはまだ4月(><;)

ソメイヨシノが咲いている記事が続きますが

良かったらお付き合い下さい(;^_^A


4月2日木曜日(Θ_Θ)


関西からのお友達のゆきちゃんと皆で集まった日の帰り


京都に嫁いだ幼馴染のSちゃんが里帰り中とのことで

自由が丘でお食事をしましたtora


TODAY'S TABLEさんへナイフとフォーク


リニューアルオープンされたばかりで

店内は以前とはガラリと変わり

ナチュラルな雰囲気の明るいお店になっていましたキラキラ


以前も居心地が良かったのですが

今回も素敵なお店でとっても居心地が良かったですキラキラ


ワンコ店内OKなのも変わりなく有難いですしっぽフリフリ




ビールでお久しぶりの乾杯cheers!




メルは初めましてでしたsei




抱っこして貰ったよ~わーい









お食事も以前と変わらず美味しくて

お酒が進みますきゃほーキラキラ




リリは私のお膝でネンネ~zzz



Sちゃんのお膝でまったりメル!




↑Sちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですうふ




↑こちらは

リリのお怒り写真叫び

悪魔なリリです汗3


Sちゃんはよくリリをからかうので

こんなことになりますあせり


お久しぶりにワンコ連れで幼馴染に会えて

楽しい時間でしたhappy*


Sちゃん楽しい時間をありがとうハートぃっぱぃ


京都楽しみにしているね~なかよし




ペタしてね