昭和記念公園で桜の見納め①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

4月6日月曜日(Θ_Θ)


主人のお休みが取れたので

いつも少し開花が遅めな

昭和記念公園の桜を見に行ってきましたc.blossoms*




公園に着いたらまずはお散歩~足あと




満開で綺麗でしたが

場所によってはギリギリの感じでしたc.blossoms*




いつも必ず見に行く丘の上でパチリキラキラ

リリとっても良いお顔わーい




初夏のように暑い日だったので

ちょっとハァハァしてしまったけれど汗3

頑張って2ショットも撮れました合格





桜以外のお花も綺麗に咲いていましたよ花




ベンチに座ってビール休憩酔っぱらい。キラキラ

リリチーン





メルはパパちゃんのお膝で良いお顔はーと




菜の花も綺麗に咲いていましたnanohana☆☆





一緒にパチリしたけれど

リリメル揃って良いお顔はなかなか難しい汗3




見上げたお顔は良いお顔だったね合格




みんなの原っぱの桜がとても綺麗でしたsakura03







一緒にパチリc.blossoms*


お写真沢山なので汗3

続きますマイキャラ にこ♪




ペタしてね