関西からのお友達とおデート③ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですマイキャラ にこ♪




集合写真も撮りましたキラキラ





喧嘩をせず皆良い子合格合格





↑あきちゃん撮影の素敵なお写真キラキラ




↑↓こちらも

あきちゃん撮影で凄くお気に入りですハートぃっぱぃキラキラ






お散歩しながら可愛いお写真を沢山撮って頂き

嬉しかったですわぁい


代々木公園の後は

J&Kanimalsさんへgo







わらわらお買い物~くまちゃん




つぶくんも

皆とおソロのアニマルパーカーをご購入うふ

とってもお似合いで可愛かったですLOVE


とっても楽しい一日でしたhappy*


ゆきちゃん、あきちゃん、yukiちゃん

楽しい時間と素敵なお写真をどうもありがとうありがとうseiseiありがとう


また遊んで下さいねなかよし


この日の夜

京都から里帰り中の幼馴染とも会いましたtora

次回UPしたいと思いますマイキャラ にこ♪



ペタしてね