関西からのお友達とおデート② | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

GWお天気が良くて嬉しいですねo(^-^)o

昨日(3日)は

館林のつつじが丘公園へ行ってきました♪

今日はどこへ行こうかなぁ(*^.^*)


前回からの続きですマイキャラ にこ♪


ランチ後
代々木公園で撮影会カメラキラキラ




桜が満開でとっても綺麗でしたc.blossoms*





ゆきちゃん家の皆ハート





異母兄弟のつぶくんとにじくんハート

初めましてだったね♪♪




異母姉妹のうみちゃんとメルハート

良く似たお二人ですずっと一緒

(yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真です)





↑あきちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですハート




リリメルハート

yukiちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですキラキラ




↑あきちゃんに頂いたお気に入りのお写真ですキラキラ





↑こちらの素敵なお写真もあきちゃんに頂きましたキラキラ


沢山お写真があるので

続きますマイキャラ にこ♪


ペタしてね