関西からのお友達とおデート① | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

4月2日木曜日(Θ_Θ)


関西のお友達のゆきちゃんと

お久しぶりにお会いすることが出来ましたわーい


まずは皆でランチをしに

THE GREAT BURGERさんへハンバーガーくん


選抜で来てくれたのは




もちくん星




左から

ほしくん、うみちゃん、なみくん、にじくんハート

お久しぶりに

可愛い皆にお会い出来て嬉しかったなぁキャーッ >▽<

(4チーちゃん達はメルと同じキャラメルさん出身です)


なみくん、にじくんとは初めましてでしたハート

思っていた以上に可愛くてキュンキャーハートぃっぱぃ


ご一緒したのは




あきちゃんとるきあちゃんハート




&ゆずちゃんハート




yukiちゃんとつぶくん星




リリメルもいるよハート

(あきちゃんに頂いたお写真です)




ランチセットのドリンクにワインがあったので

赤ワインを注文しちゃいましたワイン





アボカド&モッツアレラバーガーのセット星


とっても美味しかったですきゃほーうま




あきちゃんのリンゴバーガーも美味しそうでしたtora




バーガー越しの皆可愛いハート




バーガー越しのリリメルも~にこ

(yukiちゃんに頂いたお写真です)




↑こちらのメルはあきちゃん撮影キラキラ


良く見ると眼の中に星があります☆

天井に☆型のライトが付いていたので

写り込んだ様です

発見した時には

皆でビックリ叫び


わいわい楽しくランチをした後は

代々木公園へgo


長くなりそうなので汗3

続きますマイキャラ にこ♪




ペタしてね