六本木ヒルズの桜2015③☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日から5月ですねー☆

気持ち良くお散歩が出来る季節

嬉しいですね♪

でも時が過ぎるのが早くてビックリです

ブログUP頑張らないとf^_^;

もうしばらく桜の記事が続きますが

良かったらお付き合い下さい(;´▽`A``


前回からの続きですマイキャラ にこ♪


寒くなってしまったので汗3

半屋内の場所にある

スタバへ行きましたスタバ




大好きなザッハトルテを頂いて

ホッと一息んふ




リリともパチリキラキラ




メル

パパちゃんに抱っこでまったり~はーとぴんく


この後

リリをJOKERさんへ預けに行ったのですが

予約をしていなかったメルも

お願いする事にしましたキラキラ


リリメルを預けた後は

夕食を頂きに

稲荷うどんのお店久徳さんへ割り箸


人間のみなので

お料理の一部をご紹介にひひ




いぶりがっこクリームチーズ

その名の通り

いぶりがっこにクリームチーズが

挟まっているのですが

とっても美味しかったですうま


お酒のおつまみに最高ですきゃほー


お家でも試せそうです合格




こちらは

毎月変わる季節のおうどん

4月は桜エビ桜えび


いつもとっても美味しいですGood


食事を終えたら

リリメルのお迎えへgo


お迎え後は

毛利庭園のライトアップを見に行きました星


が。。。


あいにくの雨雨


リリメルはキャリーに入れたまま

少し見て回りました足あと





ライトアップされた桜がとっても綺麗だったのですが


面白かったのが

こちら↓




クリスタル花火花火




スマホにアプリをダウンロードすると

クリスタルの柱に花火を打ち上げることが出来ます花火。






色々な花火が上がって
とっても綺麗でした花火。






夜桜とクリスタル花火のコラボ

凄く綺麗で楽しめましたたまや~キラキラ


クリスタル花火は5月6日までやっているそうなので

近くに行かれた方は是非お試しを*ニコッ

http://www.roppongihills.com/events/2015/03/rh_crystalfireworks/


今の時期は

新緑とのコラボが楽しめると思います霧

18時~始まるそうです花火



ペタしてね