ダップルバックカフェさんにて。。。②☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

前回からの続きですねこへび


ダップルバックカフェさんの後は

代々木上原のdishさんへ

連れて行って貰いましたナイフとフォーク


ワンコ店内OKの素敵なお店ですキラキラ




ビールで乾杯ビール






りりあ・ありあちゃんはお隣だったので

良いお写真が撮れていなくてごめんなさいしょぼん


皆とっても可愛かったですラブラブ






お料理もとっても美味しくてキラキラ




お酒も進んで

お話も弾んで音譜

とっても楽しい時間でしたニコニコ




右上矢印GAKKYさんのブログよりお借りしたお写真に

メルとありあちゃんが写っていましたきゃほーわーい


お喋りに夢中なママ達の横で

皆ネムネムぐぅぐぅ








可愛い~ラブラブ!


ゆこさん・きらりママさん・GAKKYさん

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


またご一緒させて下さいなかよし



ペタしてね