原宿でおデート☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

先週の土曜日は可愛いお友達とおデート(*^.^*)♡

日曜日は久々LIVEを観に行ってきました♪

とっても楽しかったです(^-^)♪

まだまだブログUPをするのが

1か月程遅れていますが

良かったらお付き合い下さいσ(^_^;)


1月24日土曜日(Θ_Θ)


優花ママさんと優花ちゃん

ふーママさんと風花ちゃん

と原宿でおデートしましたラブラブ


ずーっと前から

ゆっくりお逢いしたいですねとお話していて

やっと叶ったおデートでしたきゃほーハート


まずは

優花ママさんにご予約頂いた

yaoさんへナイフとフォーク




優花ちゃんこんにちはラブラブ




風花ちゃんこんにちはラブラブ


二人とも良い子ちゃんでとっても可愛いにこにこ!!はーとぴんく





ランチドリンクの中にワインがあったのでsei

私はワインワインとチキンのソテーを頂きましたキラキラ


とっても美味しかったですうま




ハンバーグも美味しそうでしたキラキラ


優花ママさんもふーママさんも

とっても気さくでお話が弾み

とっても楽しい時間でしたニコニコ


お話に夢中になっていると。。。




リリメルへ

お誕生日のパンケーキが運ばれてきましたキラキラキラキラ


優花ママさんとふーママさんが

ご用意して下さっていたのですドキドキ


びっくりしましたが

凄く嬉しかったですハートぃっぱぃキャーハートぃっぱぃ




リリメルとパチリキラキラ

優花ママさんに撮って頂きましたラブラブ


「優花ママしゃんふーママしゃんありがとでしゅちびハート


ママ達で頂いたのですが

とっても美味しかったですちび顔



メルは優花ママさんに抱っこして貰いましたよわ~い




集合写真に挑戦キラキラ




優花ちゃん風花ちゃんは凄いおりこうさんなのに

リリメルはハチャメチャで大変あせる

何とか止まってくれて良かったですあせり


楽しいランチタイムの後は

原宿でお買い物~くまちゃん


休憩をしに

montookさんへ





ムーディ過ぎて

お写真真っ暗汗3




優花ママさんふーママさんお勧めの

パンケーキを頂きましたパンケーキ


yaoさんのとはまた違い

シンプルでとっても美味しかったですちび顔





ゆったりまったり

またまたお話が弾んで

とっても楽しい時間になりました音譜




メルはまたまた優花ママさんに

抱っこして貰ったよワーイ


優花ママさんふーママさん

楽しい時間と

リリメルへのお祝いをありがとうございましたごあいさつ


また遊んで下さいなかよし



ペタしてね