ダップルバックカフェさんにて。。。①☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

1月22日木曜日雨


ゆこさんにお誘い頂き

ダップルバックカフェさんへ行ってきましたしっぽフリフリ


ご一緒したのは




ゆこさんとカノン・ミオンちゃんラブラブ




きらりママさんとりりあ・ありあちゃんラブラブ




GAKKYさんとミルクちゃん・キューピーくんラブラブ




リリメルもいるよラブラブ


ドックランで遊んだり足あと




美味しいランチを頂いたりナイフとフォーク





ゆったりんふ




楽しい時間を過ごしたのですが。。。




いつものダップルさんでは無く

何やら撮影中テレビ


ママ達はインタビューを受けてあせる

ドキドキしたりも。。。叫び




えりえりさんと

クロエちゃん・ジョエルくんもいらしていましたよラブラブ


皆で集合写真に挑戦ラブラブ






リリメルもなんとか

頑張ってくれましたあせり




右上矢印こちらはGAKKYさんのブログよりお借りした

とっても綺麗なお写真ですキラキラ

皆お座りしています合格


頑張ったので




えりえりさんからご褒美を頂きました音譜




ありあちゃんのたっち可愛いラブラブ!




ありあちゃんだけでは無く

クロエちゃんもラブラブ

珍しくメルもたっちしてましたぁにひひ


えりえりさんはお車だったので

お別れをして

ゆこさん・きらりママさん・GAKKYさんと

代々木上原へにひひビール


長くなってしまったのであせる

続きますねこへび


ペタしてね