伊豆旅行☆part3 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月26日火曜日(Θ_Θ)


旅行3日目


naruhaのブログ


またまた美味しい朝食を頂いてナイフとフォーク


naruhaのブログ

チェックアウトばいばい


伊豆高原へ向いますVWビートル


naruhaのブログ


まずは大室山へ


naruhaのブログ


風が強かったけれど

頑張ってあんよしました足あと


naruhaのブログ

眺めが良くて気持ちが良かったですわーい


テラス席ワンちゃんOKのお蕎麦屋さん

蕎仙さんでランチ割り箸

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyousen/


naruhaのブログ
naruhaのブログ


蕎仙さんにはワンちゃんOKのお部屋が一つあり

予約をすれば室内で頂けるようでした合格

お蕎麦も美味しかったので嬉しいですねニコニコ


naruhaのブログ


ドックランがあったり足湯が楽しめる旅の駅

ぐらんぱるぽーとへ立ち寄り


naruhaのブログ


桜ソフトでお口直しソフトクリーム


伊豆神ぎ大社



naruhaのブログ

花桃が綺麗に咲いていました花


naruhaのブログ


リリの健康をお祈りして祈


naruhaのブログ


ペットのお守りを買い

ペットの絵馬にお願い事をしましたキラキラ

こちらの神社ではペットのお守りを買うと

神楽鈴を振ってお祓いをしてくれるんですよわーい


絵馬は主人が書きました

ビーバーリリです(^_^;)


桜並木が満開だったので

見に行きました桜


naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ


初めて見ましたが

長ーく続く桜並木がとても綺麗でした桜


その後お目当てのお店で夕食を食べて

帰る予定だったのですが

火曜日はお休みでショック!


急きょ見つけたお蕎麦屋さんに行く事に汗3


えびなさんです

http://www.soba-ebina.com/

店内ワンちゃんOKのありがたいお店です合格


naruhaのブログ
naruhaのブログ

手打ちのお蕎麦に天丼

美味しかったです顔a


naruhaのブログ

蕎麦がきしるこまで注文してしまいました大笑い

こちらもお抹茶付きで美味しかったですちび顔


3日目も楽しむ事が出来ましたわーい


リリとの旅行は何だか楽しいんですよねルンルン

また行かれると良いなにこ





ペタしてね