リリを抱っこ出来るか?? | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月29日金曜日(Θ_Θ)


京都に嫁いだ幼馴染が

里帰りをしていたので


リリを連れてもう一人の幼馴染と

用賀倶楽部でお食事をしましたナイフとフォーク


naruhaのブログ


お料理のお写真はこれしかありません(;^_^A


二人共リリを抱っこしたり

ナデナデしたりしたがるのですが

私が抱っこしている時にリリに手を出すと

ガゥっといわれてしまうので汗3


リリを抱っこするのは

私がお手洗いに立っている時がチャンスベル


naruhaのブログ


お手洗いから戻って来ると

無事に友人に抱かれていましたワーイ

こちらの友人には

何度か抱っこして貰った事があるので

大丈夫そうですsao☆


naruhaのブログ


京都からの友人は初めてなので

恐る恐るナデナデ汗11


naruhaのブログ


二人からのナデナデ攻撃なでなで

リリちょっと不安げです


naruhaのブログ


リリのお顔が緊張していますが

やっと京都からの友人にも

抱っこして貰う事が出来ましたsei


naruhaのブログ


だんだんリリの緊張もほぐれて

気持ち良さそうなお顔にはーとぴんく

噛まれても挑戦したかいがありましたにひひ


二人共時々リリを怒らせて

3~4回噛まれていたんです(^▽^;)


リリは人見知りで

なかなかナデナデや抱っこをして貰えないので

友人にして貰えているのを見て

私も嬉しかったですわーい


花おまけ花


naruhaのブログ

かわいいくまさんのカフェラテくま

こういうのが出て来ると

嬉しいんですよねーわァ♪


naruhaのブログ

友人I 撮影tora

かわいく撮って貰えましたキャーッ >▽<