伊豆旅行☆part2 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月25日月曜日くもり雨(Θ_Θ)


旅行2日目


naruhaのブログ
naruhaのブログ


美味しい朝食を頂いて顔a


naruhaのブログ


屋上のドックランへ

とっても見晴らしが良かったですキラキラ


お部屋へ戻ってお出かけの準備をして

ホテルの周りを散策足あと


naruhaのブログ


ホテル入口のトナカイさんにのんのして

パチリカメラキラキラ


naruhaのブログ


森の中にあるドックランへ霧


naruhaのブログ


ランに放しても

リリはトボトボ歩くだけ汗11


naruhaのブログ


坂に登ってみたけれど

降りれなくなってしまいましたn


その後

生憎雨が降って来てしまったので雨

海辺の公園散歩の予定を急きょ変更して汗3


下田海中水族館に行く事にしましたクマノミ

ワンちゃんも抱っこで入る事が出来ます合格


naruhaのブログ


海に浮かぶ水族館で

なかなか面白かったです♪


naruhaのブログ
naruhaのブログ

特に海で行われるイルカのショーは

迫力があって良かったですイルカ


午後から晴れて来たのですが

結局3時位までいてしまいましたきゃほー



naruhaのブログ


かなり遅くなってしまったのですが

ランチはSpiceDogさんへナイフとフォーク

http://spicedog.jugem.jp/


naruhaのブログ


本格的なカレーが凄く美味しかったですうま


naruhaのブログ
naruhaのブログ


ランチ後はホテルへ戻りましたVWビートル


夕食はホテルから少し離れた所にある

お食事処くらの坊さんへ送迎して貰います


宿泊者以外でも利用可能な和食のお店です割り箸


naruhaのブログ
naruhaのブログ


とっても素敵なお店でしたキラキラ


naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ naruhaのブログ
naruhaのブログ naruhaのブログ

お料理の一部ですが

ぜーんぶ美味しかったです顔aキラキラ


お食事後は

貸し切り露天風呂へ


2日目は湯森です


naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ

こちらは照明が暗めで

森の中にあり野性的な感じでした

最初ちょっと怖かったのですが


暗いぶん満月に近い月の明かりがとても綺麗で

月光浴が出来ました満月


雨が降ってしまいましたが

2日目も楽しむ事が出来て良かったですわーい


つづくマイキャラ にこ♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♡

どんどんつづくのでコメ欄は閉じておきます(^-^)/


ペタしてね