伊豆旅行☆part1 | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月24日日曜日くもり(Θ_Θ)

から2泊で

伊豆旅行へ行って来ました波


まずは

東名高速に乗ると必ず立ち寄る

お気に入りの足柄SAへ


naruhaのブログ


小型犬用・大型犬用

二つのドックランがあり

公園もあるので

ワンちゃんの気分転換をする事が出来ます合格


naruhaのブログ


肉球が描かれていたりして

ワンちゃんに優しいSAです足あと


naruhaのブログ


そして一番のお気に入りは

ワンちゃん店内OKのカフェがある所うれしい


naruhaのブログ


足柄牛100%のハンバーグやステーキを

頂けますうま


今回お泊まりしたのは

ホテル四季の蔵さんです

http://www.shikinokura.com/


naruhaのブログ
naruhaのブログ


アジアンな雰囲気で素敵なお宿

気に入りましたわーい


naruhaのブログ


お部屋で少しくつろいだら

お食事へナイフとフォーク

宿泊者以外でも利用可能なイタリアンレストラン

リストランテ・オッキドーロさんです


naruhaのブログ


桜海老とオマール海老のカルパッチョ

美味しかったですちび顔


naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ
naruhaのブログ


お料理の一部ですが

どれも美味しかったですウマッm


naruhaのブログ


リリにごほうび頂きましたわ~い


naruhaのブログ
naruhaのブログ

無料でお茶の頂けるラウンジがあるので

食後はそちらでまったりホットコーヒー


その後ホテル内を散策足あと


naruhaのブログ


ワンちゃん用の温泉です温泉

ちょっとぬるかったのでリリは入りませんでしたザンネン…。


naruhaのブログ


お土産屋さんでおふざけ~きゃはっ


お次は貸し切り露天風呂へ


露天風呂は2つあり

初日は湯空へ

ワンちゃんも脱衣所まで連れて行かれますわーい


naruhaのブログ
naruhaのブログ

マイクロバブル炭酸温泉で気持ち良かったですお風呂


naruhaのブログ


洗い場もあるので気持ち良く入れましたシャボン玉


一日目楽しく過ごす事が出来ました♪


つづくマイキャラ にこ♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♡

どんどんつづくのでコメ欄は閉じておきます(^-^)/



ペタしてね