砧公園でお花見☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月23日土曜日(Θ_Θ)くもり


砧公園へお花見に行って来ました桜


naruhaのブログ
naruhaのブログ


砧公園の桜は大きくて綺麗

何回見ても感動します桜


naruhaのブログ


桜が綺麗に見える所にシートを敷いて

ランチタイムごはん


naruhaのブログ


お決まりの光合成~キラキラ


naruhaのブログ

おやつを貰ったらネンネzzz


naruhaのブログ

リリはシート生活に慣れています大笑い


腹ごしらえをしたら

桜を見ながらお散歩~足あと


naruhaのブログ

naruhaのブログ

綺麗な桜とパチリなのに

ヌーンなお顔しか出来なくて残念うわあああん


naruhaのブログ


こちらもヌーン汗


naruhaのブログ


大きな桜の木の下で桜


naruhaのブログ


かわいいお友達とご挨拶ハート


naruhaのブログ


リリ積極的ですLOVE


naruhaのブログ


なんぞ「おともだちでしゅよ」


naruhaのブログ

なんぞ「もうおうちかえるでしゅ」


今年も砧公園の桜を見る事が出来て

良かったですキャーッ >▽<


昨日の夜に旅行から帰って来ました

これからご訪問やペタのお返しに

伺いたいと思っています

旅行の事はまたブログにUPしたいと思っていますので

良かったら遊びにいらして下さい(^-^)/♡



ペタしてね