炭酸浴☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月18日月曜日(Θ_Θ)

とっても風の強かった日


リリはシャンプーDAYでしたシャボン玉


今回は久しぶりに炭酸浴をお願いしたので

その様子をUPしたいと思いますお風呂


naruhaのブログ


リリがお世話になっているのは

六本木ヒルズのJOKERさんしっぽフリフリ

リリのお里でもあります修正版 ハート2


naruhaのブログ


最初ちょっとお湯の量が多くて

リリは犬かきをして泳ぎ始めましたうお座

泳ぐのを見たのは初めてですビックリマーク


naruhaのブログ


お姉さんが押さえていないと浮いてきちゃうあひる


naruhaのブログ


お湯を減らして

ハートを集めて貰ってパチリカメラキラキラ


naruhaのブログ


遠目に見るとこんなお洒落なバスタブはーとぴんく

私も入りた~いキャーッ >▽<


naruhaのブログ


肛門腺をしぼって貰って花


naruhaのブログ


シャンプーシャボン玉


naruhaのブログ

なんぞ「きもちーでしゅよ」


naruhaのブログ


お流しして~しずく


naruhaのブログ


二度目の泡あわ~シャボン玉


naruhaのブログ


犬じゃないみたいな

泡あわリリじゃんけんあめ


naruhaのブログ


歯ーはもキレキレして貰って~tooth


naruhaのブログ


再びお流し~しずく


naruhaのブログ


終了でーすベル

良くがんばりました合格


naruhaのブログ


今回も真っ白フワフワになりましたわーい


なんぞ「さとさんいつもありがちょ」



ペタしてね