CLASKA☆駒沢公園へ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月16日土曜日(Θ_Θ)


皆さんのブログで拝見して

行ってみたかった

CLASKAホテル内のカフェkiokuh

http://www.claska.com/

へ行って来ましたナイフとフォーク


naruhaのブログ
naruhaのブログ


CLASKAホテルはデザイナーズホテルなので

とってもお洒落な雰囲気ですキラキラ


naruhaのブログ


カフェのソファーはゆったりしていて居心地が良く合格


naruhaのブログ


リリもくつろいでいる様でしたんふ


naruhaのブログ


あぶり鮭ご膳星


naruhaのブログ


空豆と桜えびのパスタ星


どちらもとっても美味しかったですうま


ランチ後は駒沢公園へGO~霧


naruhaのブログ


なんぞ「はじめまちて」


naruhaのブログ


なんぞ「はじめまちて」


naruhaのブログ


なんぞ「はじめまちて」


沢山のお友達とご挨拶出来ましたわーい


naruhaのブログ


ラムネソフトで休憩タイムソフトクリーム


naruhaのブログ


階段をかけ上がる

PUMA赤プーマ2リリ大笑い


naruhaのブログ

陶器市がやっていたので

ちょっと立ち寄ってみました花


主人が乾燥しじみと孫の手お買い上げ

まるでお爺さんですえへへ…




ペタしてね