おでかけフェアー♡ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

3月15日金曜日(Θ_Θ)


東横線が副都心線と繋がる前の日東急9000系(登場時・東横線)


リリはお留守番だったのですが

渋谷に用事があったので

おでかけフェアーが始まった

パリエロマートさんにも行ってきましたくまちゃん

http://www.pariero.co.jp/news/Promotion/130314.html


購入したのはtora


naruhaのブログ


いちごでシャネルマークのお洋服いちご


naruhaのブログ


帽子をかぶるとこんな感じ♡


naruhaのブログ


お胸にもいちごちゃんが付いていますいちご


naruhaのブログ


裾がおリボンで絞れるので

パンツと合わせても可愛い!


naruhaのブログ


もう一枚はオレンジ色のチュニック花


naruhaのブログ


お胸にはカメリアが付いています!


naruhaのブログ

なんぞ「もでるさんもういやでしゅ」

いつにも増してやる気のないリリ汗3

naruhaのブログ


こちらもパンツと合います!


春色のかわいいお買いものが出来ましたわーい


おでかけフェアーのノベルティは

ポーチと缶バッチ

出来上がったらまたUPしたいと思いますにこ


帰りは学芸大学に用事があったので

地上最後の東横線渋谷駅へ~


naruhaのブログ


凄い混雑汗3

通学や通勤でお世話になっていたので

思い出のある駅

思わず写真を撮ってしまいましたきゃほー

スマホの充電が切れちゃったので

こんな写真しかないのですが。。。あせり


最後に利用出来て良かったですmm


そうそうビックリマーク

昨日SWEETA編集長さんのブログに

リリが登場していてビックリ叫び


http://ameblo.jp/yongson4387/entry-11493800920.html?frm_src=thumb_module


↑こちらですキャーッ >▽<




ペタしてね