クリスマスの思い出(軽井沢) | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

一か月前の出来事ですし

去年の出来事なので古くて恥ずかしいのですがあせる

軽井沢が大好きでクリスマス何度も行っているのですが

去年は特に良いなキラキラと思えたので

アップさせて頂きたいと思いますドキドキ


それではリリにお願いしちゃいます(笑)


今日はクリスマスの思い出を

リリが紹介するよなんぞ


クリスマスイブは

DOGGARDENCAFEでお食事クリスマスツリー


キャンドルナイトと言って

お庭にキャンドルがいっぱいで綺麗だったよキラキラ


naruhaのブログ-軽井沢11

ケーキがいっぱいのお皿の前でパチリカメラキラキラ


naruhaのブログ-軽井沢1


お食事が済んだら

矢ケ崎公園のイルミネーションに行ったよキラキラ


キラキラキラキラ

とっても綺麗だったキラキラ


naruhaのブログ-軽井沢2


ハルニレテラスもクリスマスクリスマスツリー

昼も夜も行っちゃった♪

サンタさんのそりに乗ったよ


naruhaのブログ-軽井沢4


プレゼントが沢山落ちてた~プレゼント


naruhaのブログ-軽井沢5


雪があって寒かったけど

元気にお散歩もしたよ足あと


naruhaのブログ-軽井沢3


星野温泉の広場には大きくて綺麗なツリーがあったよクリスマスツリー


naruhaのブログ-軽井沢10


近づくとこんなにキラキラキラキラ

まぶしいくらいキラキラ


naruhaのブログ-軽井沢8


広場では焼きマシュマロやスカイランタンをしたよわーい

初めてのスカイランタン楽しかった星空


naruhaのブログ-軽井沢9


軽井沢高原教会にも行ったよ天使

大きなツリーと広場に置かれた沢山のランタンが

綺麗だったよキラキラ

教会の中ではハンドベルを演奏していて

素敵な音色だったよベル音符


naruhaのブログ-軽井沢6


ツリーに幸せになるヒモを結んだよクリスマス・ツリーキラキラ


naruhaのブログ-軽井沢7


軽井沢のクリスマスは綺麗な所がいっぱいで

大好きすき


みんなも行ってみてね!


最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ