二子玉川JOKER☆SALE | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

先週の日曜日

母親とリリを連れて

二子玉川のJOKERのSALEに行って来ましたtora


購入したのはこちらの3点


naruhaのブログ


歯磨きももちゃん

Pet-Cool

青森ヒバ100%ミスト

どれもリリの必需品ですドキドキ


特にPet-Coolキラキラ


涙やけに塗布してしばらく置き

乾いたコットンで拭きとる

を繰り返していたら

涙やけが改善されたのですわーい


個人差があるとは思いますが

涙やけにお困りのワンちゃんにはお勧めです!!


ご参考に。。。


おととしの2月頃のリリです

涙やけが酷かったです↓

naruhaのブログ


前回UPした最近のリリです

かなり改善されています↓

naruhaのブログ

良かったら使ってみて下さい!


リリはウンウンの後にお尻を拭く時に使ったり

痒がっている所に付けたりもしていますキラキラ


花おまけ花


日曜日にお写真が撮れなかったので

ブログをサボっていた間に撮りためていた

お散歩写真の中の一枚をUPしちゃいまーすハートだらけ


naruhaのブログ

よよぎ公園にてお散歩中のリリでしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ