お気に入りのカフェ☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

今日は用事があって
代官山に来ています

今は一人
お気に入りのカフェで
ランチをしている所ですナイフとフォーク

美味しくて
一人で来ても
幸せな気持ちになれるカフェなので
是非ご紹介したいと思いますにひひ音譜


ターブルオギノさんです
http://www.table-ogino.com/





前菜、主菜、スープ、デザート
沢山のメニューの中から
好きな物を選ぶ事が出来ますニコニコ

今日は
季節野菜のブレゼ
豚ほほのコンフィ
ジャガイモのスープ
リンゴのコンポート
を選びました

どれも全部美味し~いラブラブ!

選ぶ数により値段が異なりますが
4品が最高で1350円です
白米か玄米、フォカッチャ
お飲み物も付きますので
内容と味に比べたらお安いですキラキラ

手軽に本格的な味が食べられます


無農薬野菜を使ったり

お肉もこだわっているようで

身体にも優しいお食事です合格

ワンちゃんokでは無いのですがあせる
本当にオススメなので
良かったら!


(デリ・カフェなので

温かい日でしたらテイクアウトして

ワンちゃんと一緒に公園で食べても良いかもしれませんしっぽフリフリ

注文の仕方が変わっているので
初めは店員さんに聞いてみて下さいねべーっだ!

リリはお家でお留守番ですドキドキ




Android携帯からの投稿