ちびチワワ・リリのファッションチェック | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

naruhaのブログ



だ~れだはてなマーク黒クマくんかなぁ。。。shokopon



naruhaのブログ


白いお手手に白いシッポがチラリ目キラキラ



naruhaのブログ



お顔が見えると。。。


ちびチワワなんぞリリでーすベル



naruhaのブログ


ジャジャ~ン星


「暖かくまさんshokoponつなぎ」でーすキラキラ



naruhaのブログ


長ズボンは初めてだから。。。


ちょっと動きが悪いねたらーん



naruhaのブログ


暖かだから眠くなっちゃったよ。。。感謝tora



フワフワ素材でとっても暖か(Θ_Θ)なので


寒い日のお散歩に活躍しそうでお勧めですきゃほー音譜


ちびチワワなんぞリリが早く着慣れてくれると良いのですが。。。


今回のお洋服はお台場の「PET PARADISE」


で購入しましたはーと


妹が先日ムワにあげたプレゼントプレゼント


の事をブログに書いてくれましたキャーッ >▽<


良かったら見てみて下さい花


http://ameblo.jp/mois-nana/