ちびチワワ・リリ☆お赤飯の日☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

先程ちびチワワなんぞリリに


うっすらなのですが。。。


ヒートと見られる出血を発見しました目


もうすぐ11ヵ月なので

いつ来てもおかしくは無いと


覚悟はしていたのですが。。。


実際なってみると


嬉しい様な悲しい様な。。。ドキドキ


眠るのが大好きな子なのですが


今日は特によく眠っています顔tora


ワンちゃんもだるくなったりするのでしょうか。。。?


naruhaのブログ


ちびチワワなんぞリリの様子です


naruhaのブログ


なんとなくボーっとしていますsei


naruhaのブログ


がんばれはーとぴんく


naruhaのブログ


Zzz。。。Zzz。。。んふ



明日は私のお友達に一緒に


逢う約束をしていたのですが


お留守番させる事にしましたniya


ヒートの時に気を付ける事などがありましたら


教えて頂けたら嬉しいですはーと