ちびチワワ・リリ☆シャンプー&イルミネーション☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

ちびチワワなんぞリリはビビりで人見知りなので


シャンプーはいつもお里のペットショップで


お願いしていますキラキラ


なので安心安心ニコニコ


ちびチワワなんぞリリのシャンプー中


私はいつもランチを楽しんでいますきゃほーナイフとフォーク


今回は11月13日にオープンした


「けやき坂ベーカリー」に入ってみましたべーっだ!


naruhaのブログ


こちらは広場に面していて


テラス席はワンちゃんしっぽフリフリOKなので使えそうですベル


ランチは飲み物がお代わり自由で


パンも+200円でお代わり自由でした音譜


お得~きゃほーキラキラ


naruhaのブログ

naruhaのブログ


美味しかったので大満足んん~tora


naruhaのブログ

シャンプー後


広場でちびチワワなんぞリリをお散歩させましたぶーぶー


日が暮れてくると。。。夜の街


なにやら人だかりが。。。


けやき坂のライトアップの点灯を待っている様でしたキラキラ


せっかくなので私達も待ってみることに。。。


naruhaのブログ


点灯しましたキラキラHOSHIキラキラ


点灯を見たのは初めてだったので感動ですきゃほーキラキラ


naruhaのブログ

広場にも点いたのでもう一度お散歩キラキラ


naruhaのブログ


けやき坂にも下りてみましたキラキラ

ちびチワワなんぞリリもうっとりですDON


naruhaのブログ

綺麗だったので沢山写真を撮りましたキラキラ


naruhaのブログ

上着のファーがお嬢さんみたいだねラブラブ


naruhaのブログ


けやき坂のライトアップ素敵ですキラキラ


シャンプーのお陰で


良いものを見せてもらいましたDON


そしてお家へ。。。


naruhaのブログ


シャンプーしてフワフワになったよキラキラ


naruhaのブログ


またまた可愛いおリボンリボン

付けて頂きましたラブラブ


naruhaのブログ


良かったねはーとぴんく


寒いし、シャンプー後のお散歩は体力的に心配でしたが

具合が悪くならなかったのでホッとしました

ちびチワワなんぞリリもお散歩が楽しくなってきた様ですキャーッ >▽<