ちびチワワ・リリとムワの関係☆第3部☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

HAPPY星BIRTHDAYBirthday  CakeTOムワキラキラ

今日はムワの1歳のお誕生日です音譜

おめでとうクラッカー



さて今日は第3部なのですが。。。

最初に一言「ムワは可愛いいんですラブラブ」と

記させて下さいきゃほー



ではでは。。。




naruhaのブログ


ウッホホーイんん~キラキラ

リリちゃんと檻なしで逢えちゃったよ~ラブラブ!



naruhaのブログ


リリちゃんのパパのお膝の上で遊ぶんですか?




naruhaのブログ



二人でお写真撮るんですねカメラキラキラ




naruhaのブログ


OKでーすべーっだ!

それじゃあtora

こんな感じに寄りそうのはどうですか?

僕たちお似合いでしょ~はぁと

イッヒッヒィー大笑い



naruhaのブログ


お手手握っちゃったりして~大笑いハート




naruhaのブログ


ねぇ見た見た?!

お手手繋いでるの~はとう


恥ずかしいから嫌です~んん~


恥ずかしがる事無いって音譜


naruhaのブログ



リリちゃんは

おくてで可愛いなぁ~ラブラブ

チューしちゃうぞキスマーク


。。。。。。DON



くまおしまいくま


妹に怒られちゃうかなぁ。。。たらーん

ごめんよ~

ムワ大好きですDON