「THIS IS IT」とちびチワワ・リリのブログ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

昨日「THIS IS IT」を観てきました音譜


naruhaのブログ

マイケル・ジャクソンかっこいいきゃほーラブラブ


主人に付き合って観に行ったのですが


行って良かったですHOSHI


果たされなかったロンドン公演の舞台裏を


映画化したものなのですが


ダンス、音楽、衣装、映像すべて観客の事を思い


妥協を許さずに作りあげて行こうとしている


マイケルの思いがヒシヒシと伝わってきました。


そしてマイケルの出演者やスタッフに対する愛情や


マイケルが出演者やスタッフに愛されていた事も


わかりましたドキドキ


特にマイケルのファンではなかった私が


この映画を観終わった後には


ファンになってしまっていましたラブ


「KING OF POP」まさにその通りだと思います。


本当に偉大な人が亡くなってしまったんだなと思いました。


残念ですうわあああん


完成されたロンドン公演の映像が観たかったです。


さて、ここからはちびチワワなんぞリリに


ブログを書いてもらいましょう大笑い



あたしは ちびチワワなんぞリリ


naruhaのブログ


ゆめは。。。サーカスtoraだんいん


naruhaのブログ

いまから きめポーズ しちゃうからねHOSHI



       ㊦





       ㊦





       ㊦




naruhaのブログ


じゃーんniya音譜


seiおしまいsei