ちびチワワ・リリとムワの関係☆第1部☆ | haruna&lili&melのブログ

haruna&lili&melのブログ

2009年1月3日生まれ・1.38kg
♡ちびチワワ・リリ♡
2012年12月13日生まれ・1.70kg
♡妹チワワ・メル♡
との出来事を中心に記しています。

ムワは妹の愛犬で11月25日に1歳のお誕生日を迎える


3キロのチワワの男の子ですしっぽフリフリ


二人は力の差がありすぎるので


私と妹が監視しているそばでしか


一緒に放す事ができません汗



ムワはちびチワワなんぞリリが大好きハート


ちびチワワなんぞリリも


ムワの事が大好きラブラブなのですが。。。


あまりにしつこくされちゃうと


ちびチワワなんぞリリはとってもクールになってしまいますたらーん


そんな二人のやり取りは笑える時があります



妹には怒られそうですが。。。


そんな二人のやり取りに


勝手にストーリーを付けて


3部作本にしてみたいと思います大笑いキラキラ


今日は第1部ですベル


naruhaのブログ


「リリちゃん遊ぼう音譜


「あたしだって出て遊びたいのよー」


naruhaのブログ


「噛みちぎってやるー」


naruhaのブログ

やっぱりnaruhaに視線攻撃のが早いかな。。。


「お願い出して~いい子にしてますから~」


naruhaのブログ

「ムワは待ちきれないよーラブラブ


naruhaのブログ


クンクン♪クンクン♪

「リリちゃん大好き~キスマーク好き好き~ラブラブ!


naruhaのブログ


「そんなに好きなら

魔法キラキラを使って

あたしをここから出してちょーだいよビックリマーク


くまおしまいくま